自己紹介とブログのテーマや夢について

BOZNEWS THEME LOGO未分類

みなさんはじめまして。
KENと申します。

簡単な自己紹介とブログのテーマを決めた背景、将来の夢について書きます!
少しでも共感していただければ嬉しいです。また、なにかみなさんと一緒に創り上げていける交流の場となれば幸いです。

自己紹介とブログのテーマ

ゲームとスポーツが大好きな平成生まれのKENです。
2019年に3年半勤めた某総合電機メーカーを退職し、現在はベンチャー企業の立ち上げをしています。そのかたわら、BOZNEWSの運営をしております。

幼少期は、5歳から始めたサッカーに熱中していましたが、父親にやらせてもらったスーパーファミコンのマリオから僕のゲーム人生が始まりました。

「なんて面白いんだ…!」
周りが見えなくなるくらいに夢中になったのを覚えています。

それからは、スーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、PS1、PS2、PS3、PS4、PSP、NINTENDO64、DS、ゲームキューブ、Wii、Wii U、XBOXで遊んできました。
高校生の頃には、10万PV/月間のPSP攻略・改造サイトを作ったぐらいです。

最近よく耳にするようになった「e-Sports」という文化は、僕が好きである”スポーツとゲーム”の掛け合わせであり、とてもワクワクします。

結局何が言いたいかというと、何か夢中になるものがあれば人生楽しくなる!ということです。このブログではVRの分野を中心に、みなさんの潜在的な没入欲を引き出せるような商品やサービスの紹介記事を書いていきたいと思っています!

そんな想いで始めたこのブログのテーマは、「没入を追求するニュースメディア」▶︎「ボツニュース」▶︎「BOZNEWS」としました。

みなさんと叶えたい将来の夢

これまでの人生では、あまり具体的な夢を持ったことがなかったのですが、つい最近イメージが湧いたのでここに記します。(日を追うごとに新しい夢ができるかもしれません)

・FPSに特化した超没入型ゲームセンターを作る
(世界中に作り対戦・協力する)

・没入型ゲーム大会の開催

バカにされる夢かもしれませんが、少しでも共感してくださった方がいらっしゃいましたら、実現に向けて一緒にやりませんか?興味ある方がいらっしゃいましたらコーヒーでも飲みながら気軽に話しましょう!
ご連絡おまちしています!

KEN@BOZNEWS

コメント